• ベストアンサー

Hotmailを携帯からチェックする

tatyakichiの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。私はauの携帯を使用しており、携帯でダイレクトにhotmailのURL(www.hotmail.com)を入力して閲覧しています。 ただ難点といえば、画面操作(ログイン画面、ページ送り、メール削除等)が全て英語という点と、携帯なので表示画面が小さく見辛いというところです。タイトル、本文等はもちろん日本語ですけどね。 それ以外は全く問題なく使用できています。 参考になれば幸いです。

royroyroy
質問者

お礼

私もauです!そういう手があるんですね。英語なのはともかく、表示の小ささはちょっと不安ですが、ぜひやってみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 携帯でもHotmailをチェックする方法を教えてください!

    ホットメイルに受信されるメールを携帯でも随時チェックしたいのですが、設定方法が分かりません。 携帯メールへ自動転送するのか、携帯からインターネットに接続してチェックできるのか、方法は問いませんので、どなたかご存知だったら教えてください。(でもできれば転送設定がいいです) よろしくお願いします。

  • hotmailから携帯に送信できなくなった

    このあいだまでは送信できていたのに、なぜかいきなり、hotmailから携帯へメール送信出来なくなりました。 いったいなにが原因なのでしょうか?

  • hotmailから携帯へのメールは送れますか?

    hotmailから自分の携帯へメールを送ろうとしているのですが携帯に届かないんです。  携帯からhotmailへは送信できるのですが…  どうやったらhotmailと携帯でメールのやり取りができますか? 自分の携帯のメアドは@ボーダフォンです。  ドコモの携帯にはhotmailから送信できますか?

  • hotmailについてて教えて下さい

    以前友人に『hotmailに送っておいたからPCチェックしといてね』って 言ったところ『最近もうhotmailのアドレスは使ってないから見れないよ』 って言われました。その際アドレス未送信で戻ってはこなかったので てっきりメールがいったのだと思ってました。使われてないhotmail アドレスに送信しても戻ってはこないのですか?!ちなみに携帯から送り ました。

  • 携帯版HOTMAILからメールが送信できまえん

    もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。携帯電話から「携帯版HOTMAIL」でHOTMAILを読むことはできるのですが、返信や新規作成をしようとすると「処理の途中でエラーが発生しました。後でもう一度やり直してください」というメッセージが出ます。以前は出なかったのですが、最近はこのメッセージが出てしまい、携帯版HOTMAILからの返信ができなくなってしまっています。対応のやり方をご存知の方がいらっしゃったら 教えていただければ助かります。

  • Hotmailからソフトバンク携帯へのメール

    Hotmailからソフトバンク携帯へメールの送信がおかしく、エラーメッセージが2種類時間差で届き、送れないと思っていたら3日後位に届いたり、届かなかったりします。au、docomoへは普通に遅れます。なにが原因なのでしょうか?携帯電話の設定でしょうか?お詳しい方、ご教授お願いいたします。

  • ソフトバンク携帯からの hotmailへのアクセス

    ソフトバンクの 001N という携帯を使用しております。 外出先での仕事のメール(pop3)のチェックを msn の hotmail を介して行っておりました。 最近、hotmail に携帯からアクセスすると、hotmail のトップページにはアクセスできるのですが 受信トレイに移ろうとすると ”エラーが発生しました。リクエストが不正です。(WJ46048E) というメッセージがでて アクセスできなくなってしまいました。 当初は出来ていたのに、急にアクセスできなくなってしまったのですが どのようにすれば、再度アクセスできるようになるのでしょうか?

  • 携帯チェックのこと、悩んでます。。。

    私の彼は出張がとても多く、週の半分はどこかへ行っています。 その間、当然仕事はしているんでしょうが、夜はどこで誰と何を しているのか…。気になって気になって、帰ってくるとこっそり 携帯をチェックしてしまいます。そしてチェックすると必ず、 怪しげなメールがあったり、削除した後が残っていたりして不信感 がどんどん募っていきます。そのことを言えば、携帯を見るなと 怒られて、何の解決にもならず。。。 別れなくはないのですが、悪循環から抜け出すことができません! 携帯をチェックせずにいられる秘訣はなんですか?!!?!?!

  • Hotmailを携帯で使うときの料金

    お世話になります。 今、PCでHotmailを使っているのですが 携帯でもHotmailを使おうかとお考えております。 質問なのですがHotmailは携帯ではお金がかかりますか。 普通の携帯に付属しているアドレスから送信するのと同じようにかかるのでしょうか。 このような質問をしておいて申し訳ないのですが 携帯電話を持っておりません。 現在持とうか考えているとろです。 よろしくお願いします。

  • Vodafoneでhotmailを見たい!

    携帯はvodafone の702NKを使っているのですが、携帯を使ってhotmailを見たいと思っています。 転送などはhotmailは対象外なことが多いし、オペラのフルブラウザで見ようとしましたが見れません! だれかよい策をご存知の方是非教えてください。。。 よろしくお願いいたします。