• ベストアンサー

PowerPointでふりがなをつけるには?

2007を使っています。 WORDと同じようにパワポでも振り仮名を付けたいのです。 同様の質問を見つけたのですが、リンク先が無効になっていました(-_-) 解決方法をご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 類似の過去ログがありました。 参考になるのではないでしょうか。 ■Powerpointで文字飾りのルビは使用できるのですか? http://okwave.jp/qa/q5630589.html

tolkee
質問者

お礼

ありがとうございます! 試してみたら、できました(^_^) 感謝いたします。