• 締切済み

洋画の音楽・・・

洋画の音楽(歌付き)が聴ける便利なサイトってありませんか? よろしくお願いします。

• OOSAWA
  • お礼率71% (701/980)
  • 洋画

みんなの回答

• coxsone
回答No.3

試聴だったら、CDによれば、 また、曲によれば、例えばアマゾンや、 HMV、タワレコのHPなどで聞けます。 曲名や、アーティスト等がわかっていれば、 goo音楽などで、聞くこともできます。 WINMXなんかで落とされてもいいと思います。 サントラを集めたページは多分ないと思います。 私があなたで、何かのサントラを聞きたいとすると、 そのタイトルなどで検索をかけて、ネットで聞ける ところがないか調べてみます。また、中でも 気に入った曲があるならば、誰が歌っているか など調べて、そっち方面からも探します。 winmxなどでもないか調べます。

OOSAWA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 WinMXはどういうソフトなんでしょうか? 聞いた話によると違法のソフトみたいですが、どうなんでしょうか?

• minga
回答No.2

NTTのフレッツADSLに加入すると 「フレッツ・スクェア」というサイトが見れるんですが、 そのサイト内にサウンドトラックのビデオクリップが 配信されています。自分の好きな歌が見れるわけでは ありませんが、なかなか良いですよ。 お知り合いに見れる環境の人がいたら、 ちょっと見せてもらってはいかがでしょうか。

• coxsone
回答No.1

洋楽に何の音楽が使われているか、 それを調べて、それを探して聞く もしくはサントラの視聴なんかを 聞くしかないとおもいます。

OOSAWA
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 サントラを聞けるサイトを知りませんか?