• ベストアンサー

女子高

女子高ってどんな世界ですか? 色々な角度からお聞かせください。

noname#172672
noname#172672

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#172645
noname#172645
回答No.2

あくまで私の学校のことですが… みんなマイペースで、団体行動が好きな方には向かない イベントごとが好き。一年の終わりには担任の先生にサプライズしようとか、色々なります。 大学に行ってから共学出身の悪い意味でパワフルな女子にビビる。 女子ばっかなのでお互いの悪口はいいません。喧嘩はするけど。それからグループという名の派閥もできない。 女子校は3年間(私は中高一貫で6年間でしたが)のほほんと過ごせる代わりに、将来世の中の波乱万丈さにドン引きする可能性大。 みんなお友だち状態になりやすいので、休日の打ち上げの参加率がほぼ100%。 どんな世界っていうか、ふつうの世界だけど、基本的に温室でぬくぬく過ごせます。 共学に行くより、男子に頼らないで過ごせるので強い女性になります。

noname#172672
質問者

お礼

回答者NO1様と回答者NO3様の言うことは本当ですか?

その他の回答 (2)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.3

男に飢えている。

回答No.1

・パンチラ当たり前 ・異性が居ないので恥ずかしい格好も平気 ・同性愛 ・異性が居ないので下ネタ全開

関連するQ&A

  • 女子のつり輪

    体操の女子のつり輪って、何故ないんですか? 筋力が弱い、女子に向かない、と言うのは理解できます 私は女子ですが、ほとんどの女性は一生鍛えたところで、できるとは思いません けれど、オリンピックって普通の女性が出るところではなく、世界一の女性が出るところです 世界中探せばつり輪で技が出来るような女性は居ないのでしょうか? だって重量挙げする女子選手や、レスリングの女性もいる訳です それらが女性に可能であり、つり輪が不可能な理由ってあるのでしょうか?

  • 女子大について…

    女子大に通っていた方、もしくは通っている方にアドバイスがいただけたらと思います。 私は中・高は共学に通っていました。正確に言えば、まだ通っているのですが… 大学受験で女子大に受かったのですが、どうも抵抗があります。 まだ他の大学(共学)の受験も残っているのですが、浪人はしたくないので、もしかしたらその女子大に通うかもしれないんです。 その女子大は就職率も良いし、私がやりたい心理学の勉強ができるんです。 イイトコが受かってとてもうれしいのですが…女子大という未知の世界にやはりとまどいがあります。 友達はみんな女子大じゃやってけないって言うんです。 私自身、人見知りするところがあって、人と仲良くなるまでに時間がかかるんです。 それにサバサバした性格で、広く浅く人と付き合うので、女の子特有のグループ行動も好きではないんです。 女子大は最初が肝心だって友達が言ってて、しかもその学校はエスカレーター式なので、すでに女の子のグループもできでいると思うんです。 悩んでいてもしょうがないし、一生に1度の選択なので質問してみました。 どなたかアドバイス下さい! お願いします! 女子大の特徴とか良いところも教えてください。

  • 女子スポーツの監督

    女子バレーボールとか女子野球とか、 世界レベルの試合でも監督やコーチが何故男なんですか? 女子と名乗るなら監督もコーチも女子にすべきではないですか? 全て女子なら面白いと思います。

  • 2018 世界女子バレー

    2018 世界女子バレーは地上波で放送されますか?

  • あなたが在学した女子校の思い出を語ってください

    当方女性ですが高校までずっと共学でした。 そこで、花の女子校出身の皆様。 女子校ならではの思い出(中学・高校どちらでも) いい思い出、いや~な思い出・・・なんでも結構です 在学中は女子校についてこんなふうに思ってました!など語ってください。 女子校の世界を知らない私にいろいろ教えてくださ~い!!

  • 女子アナの偏向。

    女子アナの人って、 「わたし、報道希望なんですよ」 って結構いう人います。 女子アナの人たちは、 報道>バラエティ っていう図式が頭にあるんですかね。 それとも社会一般的に、 報道>バラエティ という図式になっているんですか。 雑誌などで、好きな女子アナランキングをよく載せていますが、 このランキングで上位にいる女子アナって、 バラエティで引っ張りだこみたいな人が多いような気がするんですけど。 そうすると、 視聴者は、 やっぱりバラエティの方を報道よりたくさん見ていて、 それらの女子アナを好ましく思ってるってことですか。 だとすると、 バラエティに出まくって、 世間の印象をよくした方が、 フリーになっても引っ張りだこになりそうです。 女子アナは、 報道とバラエティと、 どっちの世界にいる方がいいのですか。 あるいはこの二つの世界は 格差があるんでしょうか。

  • 日本女子バレーはなぜ急に強くなったのでしょうか

    世界バレーで女子が韓国に勝ちました。 竹島が韓国に占領されて悔しい思いをしていたので、この1勝は本当にうれしかったです。 真鍋日本に本当に有り難うと言いたいです。 それで思ったのですが、日本女子はなぜ急に強くなったのでしょうか。それとも、世界ランク5位だったのが4位になるだけであり、ちっとも強くなってはいないのでしょうか。でも、まぐれかもしれませんが、こないだはブラジルに勝ったし、強くなっているように思えてなりません。 日本女子はなぜ急に強くなったのでしょうか。

  • なぜセーラー服は女子用になった?

    なぜセーラー服は女子用になった? セーラー服というのは元々、海兵の制服だったわけですよね。 軍隊というとやはり男の世界というイメージがありますし、実際男性の海兵の方が多かったと思います。 それなのに学生服となった時は、女子学生のみの制服になってますよね。 男女ともにということならまだ分かるんですが、なぜ女子学生専用となってしまったのでしょうか? 最初は男女ともにとしようとしたけど、アンケートを取ったら男子学生からは詰襟が良いというような結果が出たみたいなことでもあったんでしょうか? 男子用、女子用でそれぞれ違うデザイナーが付き、たまたま女子用のデザイナーがセーラー服を取り入れた? ズボンではなくスカートというのも違和感がありますよね。

  • 世界仰天ニュースに出てた女子高生について

    5月28日放送の世界仰天ニュースに出ていた女子高生の名前どなたかわかりませんか?(長髪の女子の方)

  • 世界の男子と女子ゴルフ界

    世界の男子と女子ゴルフ界 全米女子で米国のカーが優勝しましたが、米国は久々とのことですね。 男子では当たり前のように米国選手が上位に来ます(タイガーが大きいですが) 今回の女子も2位 に韓国、そして3位に日本と韓国ですね。 Q1)ゴルフをする環境はやはりアメリカがずば抜けていると思うので、男子が強いのはうなずけるのですが、女子がそれほどでもないのはなぜなのでしょうか? Q2)逆に 世界レベルで韓国、日本の女子が強い(男子とは雲泥の差)のはなぜなのでしょうか?    →樋口さんにしても岡本さんにしても米国賞金女王を取ってますし、藍ちゃんの世界1も、、。     男子は予選突破がイイところです、、、。 ゴルフはするのですが、この辺の情報には疎いのでよろしくお願いします。