• ベストアンサー

女子高

女子高ってどんな世界ですか? 色々な角度からお聞かせください。

noname#172672

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172645
noname#172645
回答No.2

あくまで私の学校のことですが… みんなマイペースで、団体行動が好きな方には向かない イベントごとが好き。一年の終わりには担任の先生にサプライズしようとか、色々なります。 大学に行ってから共学出身の悪い意味でパワフルな女子にビビる。 女子ばっかなのでお互いの悪口はいいません。喧嘩はするけど。それからグループという名の派閥もできない。 女子校は3年間(私は中高一貫で6年間でしたが)のほほんと過ごせる代わりに、将来世の中の波乱万丈さにドン引きする可能性大。 みんなお友だち状態になりやすいので、休日の打ち上げの参加率がほぼ100%。 どんな世界っていうか、ふつうの世界だけど、基本的に温室でぬくぬく過ごせます。 共学に行くより、男子に頼らないで過ごせるので強い女性になります。

質問者

お礼

回答者NO1様と回答者NO3様の言うことは本当ですか?

その他の回答 (2)

• dell_OK
回答No.3

男に飢えている。

回答No.1

・パンチラ当たり前 ・異性が居ないので恥ずかしい格好も平気 ・同性愛 ・異性が居ないので下ネタ全開