• ベストアンサー

「とびだせ どうぶつの森」について。

http://matome.naver.jp/odai/2135287209490729501 こちらのサイトを見たところ、3DSの「とびだせ どうぶつの森」にデータ破損バグがあるようですが、このバグって発生率は高いのでしょうか? wiki等、いくつかの攻略サイトを見てみましたが、 どのサイトにも、このバグに関することはあまり記載されていない、そんなに話題になってないように思えました。 とびだせ どうぶつの森は今のところ購入予定はありませんが、気になって質問しました。 宜しければ、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通信エラーは今もたまに起こってるけど、データ破損はしたことないし周りで遊んでいる人からも聞いた事が無い。 今とび森は販売本数が170万本を超えているから、発生率が高ければネットの検索で直ぐにヒットするくらいの問題になってますよ。 つまりデータ破損バグがあるとしてもその程度の発生率なのでしょう。

kuro_sagi_096
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうでしたか。発生率は思ったよりは高くないようですね。