• ベストアンサー

ワード、印刷設定

Windows7を使用しています。ワード書類の印刷設定ですが、1ページ内に同じ内容のものが2枚入るように印刷したいのですが、設定がうまくできません。印刷の箇所から設定→2ページ/枚を選択しましたが、印刷できませんでした。どのようにすれば良いのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.1

2ページ/枚 などの設定は「実際にある2ページを1枚に連写する」機能ですから、 実際には1ページしかない原稿では効力がありません。 一番手っ取り早いのは、1ページ目をコピーして2ページ目を作る、です。