• 締切済み

ロード オブ ザ リングの上映時間

友達が王の帰還は上映時間が7時間言っていたのですが、本当ですか?3部作を合わせると13時間になると言っていました。もしそうだとしたらあまりにも長いですよね。どなたか教えて下さい。

  • ti-zu
  • お礼率57% (326/570)
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.3

外国で見ましたが、ホントに長い。 ですので水分は控えめに・・。

ti-zu
質問者

お礼

もう見られたのですか。羨ましいです。では水分を取らずに映画館へ足を運ぼうと思います。

  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.2

 こんばんは。  #1さんのおっしゃるとおり,3時間23分だそうです。 http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20040124/20040124-f-23.html

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20040124/20040124-f-23.html
ti-zu
質問者

お礼

3時間は長いですね。正しい情報を得ることが出来てよかったです。

  • jusa
  • ベストアンサー率27% (32/118)
回答No.1

そんなの嘘です. 王の帰還は,上映時間203分です.

ti-zu
質問者

お礼

そうですよね、そんな長い映画があるわけないですよね。友達は7時間あるものだと信じきっており、皆に言いふらしていました。回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 「ロード・オブ・ザ・リング王の帰還SEE」の上映時間について

    「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション」 を見に行きたいと思っています。 しかし、上映時間が250分という長さにびびっています。 ほとんど映画館に行ったことがないわたしが、 耐えられるものでしょうか。 途中でトイレに行きたくなりそうで、心配です。 映画館にあまりいかれない方で、この映画をご覧になった方がいらっしゃったら、 その「長さ」についての感想をお聞かせくださいませんでしょうか? ちなみに第一部・第二部はテレビ放送を録画して拝見しました。 第三部は、是非スクリーンで見たいと思っています。 どうかよろしくお願いします。

  • ロード・オブ・ザ・リング・2の塔・王の帰還の劇場上映は西暦何年

    ロード・オブ・ザ・リング・2の塔・王の帰還の劇場上映は西暦何年   でしたか?そして出演した俳優は誰でしたか?2~3人でいいので 教えてください。お願いいたします。

  • ロード・オブ・ザ・リング SEE

    ロード・オブ・ザ・リングの王の帰還がそろそろ出ますが、コレクターズ・エディションより、 スペシャル・エディット・エディションを買ったほうがいいのでしょうか? まだ、旅の仲間・二つの塔も持ってないので、 どうしようか迷っているのですが、待ったほうがいいでしょうか?

  • ロード・オブ・ザ・リングのガンダルフの色 *ネタバレNG

    こんにちは。いつもお世話になっているイチゴアップルです。 今日は、LotR二つの塔についての質問です。 魔法使いのガンダルフが、セオデン王と蛇の舌の前で灰色の上着を脱ぐシーンがありましたよね。その後「灰色じゃなくて白だ!」みたいに驚くシーンについて、一緒に見に行った友達も私も意味がわからず「色だけじゃん!」と言っています。 魔法使いにとって、灰色から白色に変わった事は何か深い意味でもあるのでしょうか?パワーアップの証とか?? 指輪関係のサイトはたくさんありますが、原作は3部作(映画)を見終わるまでおあずけするつもりなので、「王の帰還」のネタバレが怖くていろいろ覗けません。 難しい注文ですが、どうか、「王の帰還」への楽しみを残しつつ、私の疑問を解いて下さい。よろしくお願いします。

  • ロード・オブ・ザ・リングの上映時間 208 分 (SEE)って何のこと?

    検索かけたら 上映時間 178 分 (劇場版) 208 分 (SEE) とあります。 208分とはどういった意味なのでしょうか?教えてほしいです。

  • ロード・オブ・ザ・リング王の帰還のエンディング曲

    ロード・オブ・ザ・リング王の帰還のエンディング曲を教えて下さい。映画を見てから気になってます。

  • ロード・オブ・ザ・リング CM のBGM

    2004年1月ごろから公開がはじまる2月前半頃まで 流れていたCMのBGMの曲名、それからそれが収められている CDが知りたいです。 王の帰還のサントラの3曲目のMinas Tirithが よく似ている曲だとおもうのですが、 すこし違います。 これにも使われています。 http://www.bcast.co.jp/webevents/yahoo/movie/movie100k/20040119004cs0000movie100k.asx

  • ロードオブザリング「王の帰還」 上映期間

    タイトルのそのまんまです。 王の帰還の上映期間っていつまでですか? 教えてください〔><〕

  • 「ロード・オブ・ザ・リング」知ってます?

    先日試写会へ行ってきました。まだ大半の方が見てないとは思うのですが、質問しちゃいます。 今まで、ファンタジー映画はあまり見なかったのですが、この映画は結局、見る人に何を伝えたかったのでしょうか?「友情」「絆」「勇気」?他にありますか? そして、さあ至難を乗り越えこれからどうなる!って時に出演者の名が流れ始めた…え?終りって感じでした。 長い長い上映時間に疲れたのもあって、出演者の名が流れている途中でもう席を立ってしまったんですが、あの後は何もなかったんですよね? どんな最後を迎えたのだろうフロドは…気になります。

  • ロード・オブ・ザ・リングファンの皆様へ・・・その2

    2003年春公開予定の「ロード・オブ・ザ・リング」第二作目「二つの塔」が待ち遠しい今日この頃ですが、それに出てくるファラミア、セオデン、エオウィンを演じる女優さん、俳優さんはもう分かっているのですか?教えてください。  まだ分かっていない場合、分かっている場合でも「二つの塔」、「王の帰還」で「この登場人物は、この俳優さんに演じてほしい!」とファンとしての意見を教えてください。  私はセオデンはショーン・コネリーに演じてほしいのですが・・・いかがでしょうか?