• ベストアンサー

Docomo 252i、505i、505is

raadの回答

• raad
回答No.2

回答が重複しますが、参考までに 25xiシリーズは、普及版。 携帯が使えればいい、といったところでしょうか。 #1の方の回答に追加として、iアプリがありません。 あと、赤外線機能もありません(未確認)。 50xi/iSシリーズは、高機能版。 あれこれ使いたい、高くても高性能がいいでしょうね。 機種の検討をしているのであれば、FOMAも候補に含めることをお勧めします。 これらのシリーズは、将来廃止される計画になっています。