• ベストアンサー

就職筆記試験中の腹痛+一時退出、合否に影響は?

今日就職の一次試験(筆記)がありました。一般企業です。 試験の最中に強い腹痛・腹部違和感があり、試験官に許可をとり2分ほどトイレと水分補給をしました。 突然の月経が原因でした。 薬を飲んで持ち直し、試験自体は事前に示された合格ラインを大幅に越えるだけの手応えはありました。 今日の体調について書けという備考欄があり月経痛によりやや体がだるいですと記述しました。 これは合否に影響することはありえますか?

noname#173714

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 現在の体調はいかがですか? さて、ご心配のこと、これはもうなるようにしかならないと思うしかないのではないでしょうか? ここで泣いても笑っても、何かが変わるわけではありません。 こういう物は、やっぱり「縁」です。 お互いが必要としているのであれば、どんなことがあってもその出会いを逃すことはないと思います。 今は、その「縁」を信じて、待ちましょう。

質問者

お礼

体調は回復しました、お気遣いありがとうございます。 そうですね、結果を待つしかないですね。 志望度の高い企業なので、縁があるよう信じて待ちながら、次に向けた準備をします。 丁寧なご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rikimatu
回答No.2

筆記に関しては点数次第ですよ。 体調は月経は仕方のない事です。 あとはANO.1さんの言う通り縁です

質問者

お礼

点数次第ですか、安心しました。 突然のことに少し混乱してしまいましたが、体調不良は仕方ないことだと切り替えてこれからに備えます。 ありがとうございました。