• ベストアンサー

ハワイのオリンパスショップ

至急!ハワイでオリンパスの部品等を売っているお店を教えて下さい! 一眼レフカメラのレンズキャップを紛失してしまいました。ホノルル市内で売ってるお店を教えて下さい! 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato87
回答No.1

確実にあるかどうか分かりませんが、思いつくのはターゲット、それからウォルマートですかね。本当はベストバイの方があるような気はしますが。 ターゲットはこちら。 http://www.yelp.com/biz/target-honolulu-2 ウォルマートは、アラモアナセンター山側のノードストロームを過ぎて少しまっすぐ行った左です。 オリンパスがなくても、レンズ口径が合えばつけられるものはあるかもしれません。 ベストバイは、ハワイのは行ったことないので、情報だけです。 http://stores.bestbuy.com/763/

kico2010
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事にアラモアナS.Cで予備キャップ購入しました。 2日後にホノルル空港で落としたキャップも奇跡的に見つかりました。

その他の回答 (1)

• pho_10
回答No.2

直接の回答ではないですが・・・ レンズキャップがなくても 撮影には何の支障もありませんので レンズキャップがないまま旅行を続け 日本に帰国してから購入してはどうでしょうか。 そのほうが安いと思いますし・・・

kico2010
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事にアラモアナS.Cで予備キャップ購入しました。 2日後にホノルル空港で落としたキャップも奇跡的に見つかりました。 海に行くので細かい砂が入りそうだったのでキャップは必需品でして・・・