• ベストアンサー

8月27日沖縄に。台風について

lexusfujiの回答

回答No.4

LCC等と違ってANAなら親切にやってくれますよ。 私は変更不可のTicketで25,26日に那覇往復予定でしたが、さっき電話で相談したら、素晴らしい対応をしてくれましたよ。 ちなみに何時に那覇へ着くのか知りませんが、27日の昼頃着陸のなら微妙に大丈夫では無いかと思います。 台風情報は以下が参考に成りますよ。 http://www.jma.go.jp/jp/typh/storm-353.html?t=1215

shoumama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もANAに電話してみましたらとても良い対応でした。 私はパックツアーで予約してしまったので なにも行動がとれませんが 参考資料をみて台風あっち行けと願ってます。