• 締切済み

真冬のアメリカ旅行

お薦めの場所はありますか? ちなみにNYとフロリダは昨年旅行したのでそれ以外でお願いします。 なるべく物価が安い観光地が希望です。

noname#159285

みんなの回答

回答No.2

ナイアガラの滝 雪の中の凍った滝は本当にキレイです。シーズオフなので宿代も安くてお勧めです。

質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.1

サンディエゴとかどうでしょうか。 朝も寒くないです。 朝、寒くてもいいのならば ラスベガスもいいんではないでしょうか。 ラスベガスはホテル代が安いです。 食事もピリからキリまで選べるので調節しやすいです。

質問者

お礼

ありがとうございました!