• ベストアンサー

FF5の二人で操作できるシステムは

FF5のような二人で操作できるシステムは、5だけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250246
noname#250246
回答No.1

4もそうですよ。 二つのコントローラーのボタンを固定して、自動レベルアップという裏技を使った経験があります(^_^;

renkonrenkon
質問者

お礼

ありがとうございます! なんですかそれはw4をやるときはその裏技をやりますw

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.2

FF8.Windows 版のマルチコントローラー仕様も有ります。 キャラを2人にして… USB ゲームパッドを1として、 キーボードを2に割り当てると戦闘時に2人で操作出来ます。 キャラを3人すると無効に成りますし、移動時は、1しか反応 しません。 どっちにしても?アクティブ戦闘なので敵は、お構いなしに攻撃 して来ますが…汗

renkonrenkon
質問者

お礼

ありがとうございます! そういうやり方もあるんですね~。なるほど・・・