• 締切済み

バンクーバーのお勧めナイトクラブ

バンクーバーのお勧めナイトクラブを教えてください! 私含めて20歳~の4人の女の子と行くのですが、初めての子もいるので イケイケすぎず、楽しく盛り上がれて社会見学の子がいても大丈夫な感じの ナイトクラブを教えてください。 あと服装もアドバイスくれるとうれしいです。

• esls
  • お礼率53% (122/229)

みんなの回答

回答No.1

回答が付かないようなので,ご参考まで. お勧めといってもご質問者の関心や興味がどんなものか分からないと,安易にはお答えできないのですよ.トラブル対応はできますね? 英語力は十分ですか? 支払いはカードですか? たとえば,ということで,次のアドレスをご覧ください. http://www.loopp.com/01/lifestyle/features/090108_nightclub1.php http://www.downtownclubs.com/ 自己責任ということで安全にはご注意を.