• ベストアンサー

スマホでWord文書とかPDFファイルを見られる?

スマホは、Word文書やPDFファイルを開いて見ることは出来るのですか?

noname#157640

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

できる。 それが可能なアプリをインストールすれば。 マーケットでPDFとかWordで検索すればヒットする。 スマホではないがAndroidタブレットでdocやxls、pdfファイルを表示している。 doc、xlsに関しては有償ソフトが標準インストールされている機種だったので特別なことはしなかった。

質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございます。