• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

8月26日のグアムの潮位は?

夏休みにグアム旅行を計画中です。 プライベートビーチで遊ぶ予定ですが、干潮のときは ほとんど水が無くてシュノーケリングもできないと 聞きました。 私が行く予定の8月26日頃の、グアムの潮位はどんな 感じか、どなたか教えていただけないでしょうか。 ちなみに候補は、ココバームかファイファイサンドです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数753
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

干潮と満潮は1日に2回弱ずつやってくるので、満潮の時間を選べばいいと思います。 8月26日は月齢8.4くらいで、小潮の時期です。干潮と満潮の差は比較的小さいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#224282
noname#224282
参考URL:
http://tides.mobilegeographics.com/locations/2318.html?y=2012&m=8&d=26

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。