• 締切済み

アニソンで好きな曲を 3 曲選ぶとしたら。

noname#165677の回答

noname#165677
noname#165677
回答No.9

こんにちは。 3曲しか選べないんですか~(笑) しょうがないなあ~(笑) *「God knows...」 ENOZ(平野綾ちゃん) [涼宮ハルヒの憂鬱:劇中歌] *「コネクト」 クラリス [魔法少女まどか☆マギカ:主題歌] *「ナイショの話」 クラリス [偽物語:エンディングテーマ] まだまだいっぱい書きたいけどこの3曲にします♪ 最近クラリスが大好きなんです!! 毎日聴いてます(o^_^o)

noname#159320
質問者

お礼

こんにちは^^ 仕事が本当に忙しくお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 >God Knows +歌詞 このアニメ見たことが無いんです(笑) 全く初めて知る曲です、でもイラスト可愛いです。 だけどアニメタイトルだけは知ってました。 >魔法少女まどか☆マギカ 「コネクト」高音質 これは可愛いですね、実は好きなんです(笑) でも見たことは無いのです。 >Nisemonogatari - Naisho no Hanashi Full [HD] もう・・・さっぱりです、全く知りませんこのアニメは(笑) イラストは可愛いですね~ ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

noname#159320
質問者

補足

>しょうがないなあ~(笑) そうですよね~(笑) 追加していただいても結構ですよ。

関連するQ&A

  • 爽やかなアニソンでどんな曲がありますか ?

    アニソンは沢山ありますので、私も今でも色々聴いています。 やはりどちらかと言えば、ハードな曲ばかり聴いている気がしています。 特に好きな北斗の拳で流れている曲は好きでいつも聴いています https://www.youtube.com/watch?v=t55VHg6R_sA アニメそのものをあまり見ていないので、どんなアニメがあるのかさえ知らなくて。 「女性が歌っていて」 爽やかだなって思うアニソンってありますよね。 どんな曲で爽やかだなって感じますか ? みなさんのお薦めを教えて下さい。 出来ればどのアニメで使われているのかも教えていただければ幸いです。 ゆめいっぱい https://www.youtube.com/watch?v=ryIkc_iuZCU アニソン歌詞検索 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/index.html

  • おすすめのアニソンおよびアニソン歌手が歌う曲を教えてください

    おすすめのアニソンおよびアニソン歌手が歌う曲を教えてください 私はアニソンに関してくせがあり、UVERworldやT.M.Revolution、fripside、川田まみといった何というかテクノの効いたアニソンが大好きで、また激しい曲調で歌手も「熱唱!」て感じの曲(ファーストガンダムみたいにヒーローものっぽいの除く)も好きです。そういった面では結城アイラやHIGH and MIGHTY COLOR、GA-REIなども好きです。 何か皆さんがおすすめの、「名曲」な感じのアニソンを教えてください。 ガンダム系、けいおん系はほぼ網羅しているのでそれ以外で何かあればよろしくお願いします。

  • アニソン風の明るい曲

     アニソン風だけれど、アニソンの手がついていない(OPやキャラソンでない) 女性の明るい曲を探しています。  一般の歌手や、声優さんが歌っているような曲がいいです。 例としては、 田村ゆかりさんの「It's only my love」や「チェルシーガール」等です。 1人でも良いですが、できたら5人までの複数がいいです。 よろしくお願いします。

  • いざ 出陣 ! アニソンで好きな曲ありますよね。

    ちょっと質問するのも怖い気もしますが(笑) あまりに沢山ありすぎるので迷うと思います。 おひとりにつき 3 曲 特に好きな曲を挙げていただきますと助かります。 これもかなり迷うのも当たり前と思っています、私だってかなり迷います(笑) 最近はアニメ視聴サイトで、焼きたて!ジャぱんを見ています。 こういうアニソンの歌詞検索サイトがありますので ここから探されてもいいかなと思っています。 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/index.html ひとつだけお願いがあります。 私はお礼が遅いのでその点はご了解下さいますようお願いします。

  • アニソン以外も聴く人のオススメなアニソン

    アニソン以外も聴く人のオススメなアニソン アニソン一筋ではなく、 アニソン以外の音楽もよく聴く人限定でお願いしたいのですが、 皆様のオススメなアニソンを教えていただけないでしょうか。 いかにもアニソンっぽい曲ではなく、 カラオケで歌っても周りの人に アニソンだとわからないぐらいの曲が希望です。 新旧問いませんが、切ない曲とか悲しげな曲より、 明るめな曲でお願いします。

  • アニソン

    男性ボーカルのアニソンを教えてください!!! 昔の曲、新しい曲、マニアックな曲なんでもいいのでみなさんが これがおすすめ!!ってやつをお願いします。

  • アニソン

    皆さんの好きなアニソンは? ちなみに私はプリキュアと、けいおんの曲が好きです。

  • 好きなアニソン

    みなさんが好きなアニソンを教えてください!!! 自分は結構アップテンポな曲がすきです

  • アニソンと普通の曲の聞き分け

    アニソンと普通の曲って聴いただけである程度危機ワケができるのってぼくだけでしょうか?多分みなさんもできると思うのですがこれは何でなのでしょうか?

  • アニソンで優秀な良い曲を教えてください!!

    この前質問しましたが、あまり参考にならなかったんでまたよろしくお願いします!! なお、自分の中でアニソンは『アニメで流れてた曲、OPEDなど』なので、それはアニソンじゃないだろ!みたいな屁理屈はなしでお願いします。 例 butterfly(デジモン)、最遊記のFORREAL、Tightrope、世界が終るまでは(スラダン) オタクが好むのとかじゃなくこれぐらい一般受けするレベルでお願いします。