脈ありなし診断:男友達との関係を解析!

このQ&Aのポイント
  • 男友達との関係性について診断します。相手との接触や会話の頻度、プレゼントのやり取りなどから分析していきます。
  • 質問文章から読み取れる情報を元に、男友達との関係について分析してみましょう。相手との接触頻度やメールの返信状況、思わせぶりな態度などの要素を考慮します。
  • 男友達との関係性を分析します。部活動や修学旅行、プレゼントのやり取りなどのデータを参考に判断しましょう。仲がいい友達以上の関係なのか、診断してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

脈ありなし診断をお願いします。

気になっている男友達がいます! ☆去年同じクラス ☆今年は相手(F)私(G)で隣クラス ☆唯一4階の隔離されてる2クラスなので毎日会います ☆修学旅行からずっとiPod交換してます。(相手からの提案) ☆部活の応援に行くね!って言ったら電話がきて 「別の日のダブルスも来てほしい」って言われました。 ☆相手の好きなりんごジュース1リットルを誕生日に奢ってあげたら私の誕生日を友達にこっそり聞いていたみたいで お返しをくれました。 (カンパーニュのロールケーキ一本) ☆修学旅行のとき部屋に遊びに行ってたけど階が違うから 早めに部屋に戻ったら 電話してきてその後2時間くらい電話してた。 ★みんなに優しい ★クラス別れてから会話が減りました ★メールの返信こないことある ★思わせぶりな態度多い 髪型の質問したときは 「そんなことならいつでも聞いてください!」とか 他には「暇な時はメール相手になってね!」とか。 ★2人で遊びに行ったことがない (部活忙しそう) ★電話して相手が出れなかったりしても そのあと折り返しがなかったりする。 ★試合見に行っても向こうからは 声をかけてきてくれません。 と、こんな感じなんですが、 仲がいい友達くらいなんでしょうか。 診断お願いします。

noname#153813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyakkinman
回答No.1

これで「脈なし」なら… 彼を殴ります。 m(_ _)mごめんなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

質問者の性別が分からないので何とも言えません。 もし、仮に質問者が女性ならば、女性の友人が少ないタイプと感じます。 KYで嫌味な奴と同姓に思われる事でしょう。 あなたが仲が良い友達で良いのならそこまでの関係で終わります。 相手に、依存するのは辞めましょう。(^^;)

質問者

お礼

ありがとうございます。 男女共に友人は多いです。 ごめんなさい。