• 締切済み

Gmailでメールが送れない

題名のままなんですが、私のGmailからある友達数名にメールが送れないんです。 相手は拒否していないしメアドも合っています。でも送れません。というか、Mail Delivery Sudsystemという所から英語のメールが返って来るんです。 本当に困っています。知っている方、教えてください。

みんなの回答

• yappe
回答No.3

Mail Delivery Sudsystem と言うのは メールサーバーからの自動応答メッセージのアドレスです 送れなかった理由が書かれています 英語だしわからないかもしれませんが 理由がわからないと対処しようがありません メルアドをマスクして 補足に提示していただけます? 自分で調べる  エラーメール リターンメール http://www12.ocn.ne.jp/~k-page/page079.html http://www.mail-send.com/report110.html

• asuncion
回答No.2

>相手は拒否していないしメアドも合っています。 これが、実は遠い過去の話で、 今は受信を拒否しているかメールアドレスを変えてしまっている、とかいうことかもしれません。

noname#160239
noname#160239
回答No.1

>Mail Delivery Sudsystemという所から英語のメールが返って来るんです。 メッセージに、送信できない理由が書かれていませんか? (例) http://groups.google.com/a/googleproductforums.com/forum/#!category-topic/gmail-ja/gmail-%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9/Ht3soS7qK7c