• 締切済み

海外旅行でおすすめな国(マイナーな国大歓迎!)

最近、女一人旅にはまっていて、現在20代なんですが、体力があるうちにいろいろな国に旅行に行きたいと思っています。 今まで行ったことのある国は ドイツ イタリア ギリシャ ハワイ シンガポール イギリス オーストリア フランス チェコ ポルトガル ポーランド デンマーク トルコ シリア レバノン ヨルダン ウズベキスタン 台湾 です。 体力のある若いうちはなるべく辺鄙な国に行き、将来は旅行しやすい国を回りたいと思って最近旅行する国を選んでいます。 好きなものは歴史ある建物や自分の世界観が変わるような大自然を見てみたいと思っていますが、基本的に何でも大好きです(笑) みなさまが行かれた国、興味を持った国の中でおすすめがありましたらぜひ教えていただきたく質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

あくまでも個人主観ですのでお勧めはしません。 南部アフリカ・・・ボツワナ オカバンゴ川は見る価値あり。上流があり中流もあるのに下流がない不思議な川です。           ナミビア 1億年以上砂漠を続けているナミブ砂漠は生命の神秘を感じる。 アジア・・・・・・・・インド 人生観が変わります。強烈です。 南米・・・・・・・・・・ブラジル アマゾンのジャングル 雨季に行くとジャングルが海になっています。            ベネズエラ ギアナ高地 落差1000メートルの滝は必見です。 地球は広いです。まだまだ面白いところはたくさんありますよ。