• 締切済み

ポケモン

ポケモンが大好きな 高2の女子です!!! 大好きすぎて、プレイ時間が900時間は普通です。 ところで 変な質問になってしまうんですけど… 私は バクフーン ガブリアス ダイゴさん ヒョウタさん トウガンさん ゴヨウさん ノボリクダリ が、すっごく大好きなんです 皆さんはどう思いますかね??

みんなの回答

noname#200513
noname#200513
回答No.2

こんにちは。 レベル100のコイキング作成を目標にしています。 (できれば色違いで。『はねる』以外の技無し) バクフーン・ガブリアスって、かっこいい系ですね。 ちなみに私はアブソルがお気に入りです。 ところで、ダイゴさんやヒョウタさんは「さん」がつくのに、どうしてノボリクダリは「ノボリさん・クダリさん」じゃないんですかね?

vocalo
質問者

お礼

コイキング頑張ってください!!! はい、かっこいいポケモン大好きなんですよっ さんはつけ忘れですwww

• ulti-star
回答No.1

あなたは腐女子ですか?

vocalo
質問者

お礼

違いますwww そういうのには興味ないです