• ベストアンサー

ゲームは本気ですると早いのですか?

PS3のあるソフトが発売して5日も経たない内に  アイテム・スキルなどの基本情報はもちろん  バグ・小ネタ・裏技・効率のよい稼ぎ方・2週目以降の情報など  すべてWIKIに書いてありました  こうした作成を目指し本気でプレイすればクリアは簡単なのでしょうか?  ある程度センスが必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ulti-star
回答No.1

攻略の約半分はチートやプログラム解析で作られています。 もう半分は早くゲームが終わった人が気がついたことをWikiに投稿している 大体のRPGはプレイ時間24時間で1周してしまうので5日もあれば大体の攻略は完成するでしょう また、前作がある場合は前作のコピペもあり得る

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.2

フラゲしてずーっとゲームやってれば、それぐらいできますよ。