• ベストアンサー

四月の白川郷観光

四月二日から白川郷へ観光にいくのですが、服装をどうしたらよいか迷っています。 東京では日中スプリングコートでちょっと暑いくらいですが、岐阜や富山旅行ならばまだ冬用のコートのほうがよいのでしょうか?どうかご存じの方、回答宜しくお願いします。

noname#192374

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.2

およそ、1月前の準備をなさるのがいいでしょう 真昼だけで天気がよければそれほどでもないですけど それ以上に白川郷では足元の準備を まだ雪がありますからヒールの低い滑りにくく防水性のあるものをお考えください

質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• comattania
回答No.1

晴れ時々曇り・・・日中13度朝晩-2度。降水確率20% これで服装を考えましょう。予想ですから折り畳み傘を持参されるといいでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。