解決済み

PS3のDLC付きコンテンツは後に完全版が出る?

  • 困ってます
  • 質問No.7339227
  • 閲覧数230
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (174/927)

PS3のDLC付きコンテンツは後に、「完全版」としてDLCもすべてパッケージ化されたものが出ることが多いと聞きましたが、たいていのものはそうなるのでしょうか?

ちなみに「ガンダムUC」を買おうかと思っているのですが、DLCが多いようで、後々これがパッケージで完全版として出るならそれまで待ってもいいかな、と思うのですが、どうでしょうか?

また完全版がでるとして、だいたいどれくらいのスパンででるものでしょうか?

お教えいただきたくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (373/1481)

すぐにやりたい!!とかでなければ、そういった考え方もあるのかもしれませんね…
ただ、私はゲームも旬があると思うので、早めにやりたいですが。

ちなみに、スパンは各ゲームメーカーでバラバラですが

グランツーリスモ5 :2010/11/25 → 2012/2/2
レッド・デッド・リデンプション :2010/10/7 → 2012/1/19
グランド・セフト・オートIV:2008/10/30 → 2011/6/23
DiRT3:2011/8/25 → 2012/4/12

と、結構、間は空いてますよ。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (226/547)

そんなに多いとは思いませんけどね。出るやつもある位で、、、、
出る保証も無いのですから待つだけ無駄かもしれませんよ。
バンダイのゲームで完全版として出たガンダムゲームはなかったと思いますよ。