• 締切済み

特定の曲がiPhoneに同期できません。

noname#197548の回答

noname#197548
noname#197548
回答No.1

僕も似たようなことがあったような…。 同じ現象だったか覚えていないのですが、 僕が試行錯誤しながらやってみたことを書きますね。 「音楽を同期」のチェックボックス外した状態で一旦、同期します。 iPhoneのミュージック.appのライブラリから音楽が削除されたと思います。 また「音楽を同期」にチェックして同期します。 もしも「音楽とビデオを手動で管理」にチェックが入っているなら、外してみてください。 適当に弄って同期をやりなおしてたら出来たので…。 ちなみに着信音は、40秒以上の長さだと同期できません。

greng
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、試してみましたがダメでした…