• 締切済み

iTunesからiPhoneに曲が入れられません

iTunesからiPhoneに曲を入れられなくて困ってます。 最近、彼氏と同棲を始めたので彼氏のパソコンでiTunesに二つライブラリを作り、曲を入れようとしました。しかし、iTunes自体にはインポート できたのですがそこからiPhoneに入れようとしてもできませんでした。 元からiPhoneには曲が入っているので、同期したらその曲は消えてしまいますよね?なので今回彼氏のパソコンでインポートした曲だけiPhoneに入れたいんです。でも何回やろうとしてもできません。 やっぱり同期するしかないのでしょうか?

みんなの回答

• FCR-ZERO
回答No.2

考えてみればわかると思うのですが、その方法で曲が入れられるのであれば、友達のiTunesから自由に曲がコピー出来る事になってしまいますよね? そうすると違法コピーの音楽が蔓延してしまいます。 なので、標準仕様としては出来ません。 ただ、このようなツールを使って、任意の曲のコピーは可能です。 href="http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00A2ZCKOC/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B00A2ZCKOC&linkCode=as2&tag=igaiga-22

• QuickBlue
回答No.1

はい そういう仕様です。 どうしても、やりたいと言い張るのならばpod野郎などのApple純正でないツールを使うしか無いです。 もちろん、そういうアプリを使って、iPhoneを壊してしまっても誰も保証してくれないです。