• 締切済み

携帯でハッピバスデーの音楽(無料)を贈る。

今日が、遠方に居る友人の誕生日。彼方ならどうします。? 私なら、完全無料の、『ハッピバースデー ツーユー』のメロディーを 携帯電話で、URL又は添付ファイルで贈りたい。残念ながら 私PC能力では検索できないので、ご教示願います。 (著作権の無い、メロディーを贈りたいという意味です。)

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1
39inazuma
質問者

補足

老人用の簡単携帯です。kddiです。