• ベストアンサー

英雄伝説碧の軌跡

を買おうか迷ってるんですが 迷ってる理由は ミーアちゃんが操作出来るか出来ないか なんです。はい 一応体験版はやってみたのですがちょこっとしか出て来ないし、少し連れて歩く事しか出来なかったので操作できるかできないかは判断できなくて… ミーア操作出来ますか? ミーアちゃんは零でも出てるらしいですが、零では操作出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaban200x
  • ベストアンサー率81% (18/22)
回答No.2

一緒に行動することはあったかもしれませんが 操作キャラにはならないです。

tsukiguma
質問者

お礼

なるほど 残念です… 連れてあるくだけなら体験版でもできるんですよね ほんの数分程度… 購入はまたの機会にします 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • kaban200x
  • ベストアンサー率81% (18/22)
回答No.1

ミーアってどんなキャラクターでしたっけ? プレイしたのが少し前であまり覚えてないので どこにいるのか、どんな見た目なのか、髪の色など もうちょっと情報があると思い出せるかも

tsukiguma
質問者

お礼

http://matome.naver.jp/odai/2131371652559213201/2131372403559512003?guid=on 今気づいたんですが 「ミーア」ではなく「キーア」でした 質問から5日たってるのに今誤字に気づきました ミーアは別の作品ですね。 因みに上記URKが本物のキーアです 一応質問にも画像貼っておきます

tsukiguma
質問者

補足

緑色の髪の女の子 声優は釘宮さん です

関連するQ&A

  • 英雄伝説碧の軌跡について

    前々から英雄伝説をやってみたかったので今回発売される「英雄伝説 碧の軌跡」を予約したのですが… 後々でネットで調べた結果「前作の続編!?」 って感じになり、成り行きで前作をプレイすることになったのですが… 英雄伝説シリーズでは7作?軌跡シリーズでは三部構成なうえに空の軌跡は「FC」「SC」「3rd」とまたわかれてる?のかな? と Wikipediaで調べてもどれからやれば碧の軌跡のストーリーを理解できるかまったく分かりません(>_<) 誰か教えて下さい お願いしますm(__)m

  • 英雄伝説 碧の軌跡

    『英雄伝説 碧の軌跡』というのは、それまでの英雄伝説シリーズをプレイしてないと話についていけないというのはあるのでしょうか?

  • 英雄伝説 閃の軌跡

    ついに発表されました!帝国編です!! かなり楽しみにしていたので嬉しいし、待ち遠しいです。画像見てテンション上がりました。シリーズをプレイしている皆さんはどうですか?? 発売は2013年のいつになるかは分かりませんが、質問してみたいと思います。 1.やはり分割になるのでしょうか?(FC・SC、零・碧みたいに) 2.新たな使徒は出てくるでしょうか? 3.PS3とvitaのどちらを買いますか?(今までも凄いテキスト量なのに…。楽しみだ。) 4.画像を見る限り3Dですが、戦闘は今までのような感じがいいですか? 5.プラットフォームが変わったことで、皆さんが期待することはなんですか? 気が早いですが、もっともっとテンション上げたいので、プレイしている方は回答いただけたら嬉しいです!!!

  • 碧の軌跡

    いつも回答ありがとうございます。 碧の軌跡発売日まであと少しですね!楽しみです!発売日まで公式ページ見たりして待ってます。そこで質問なんですが、引き継ぎシステムってありますよね?前回のデータを引き継ぐやつです。私は、空の軌跡FCから全部プレイしてますが、いつも引継ぎしません。ですが今回は、零の支援要請での人間関係が引き継がれるようなので、引継ぎしようかなとか考えてるんですけど、あれってレベルも引き継いじゃいますよね?私がいつも引き継がないのは、新鮮な気持ちでプレイしたいからです。しかし、前回はすべて支援要請をクリアしたので、人間関係だけは引き継いだままプレイしたいのですが、レベルとかを引き継がないで、人間関係だけを引き継げないのでしょうか?発売日前にこんなこと質問してもどうにも出来ませんが・・・。

  • 英雄伝説 空の軌跡について

    近日、英雄伝説、空の軌跡セット(FC、SC、3rdがセットになったもの)が発売するので購入しようか迷っているのですが、この空の軌跡シリーズは、3rdで完結しているのですか? 前にも、全2作がセットになったものが発売していたような気がするのですが、もし完結していないようなら、今回は購入を見送ろうと思っています。 また、それとは別に、この英雄伝説シリーズは、空の軌跡以外にも出ているようなのですが、これらにつながりはありますか? あるとしても、未プレイだと困るほどですか? 回答よろしくお願いします。

  • 英雄伝説 空の軌跡

    「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」と「英雄伝説 空の軌跡SC」って内容繋がってますか!? 「英雄伝説 空の軌跡SC」と「英雄伝説 空の軌跡FC」もつながってますか!?

  • 英雄伝説 空の軌跡

    英雄伝説 空の軌跡のセットってまだ売ってますか!? PS2版!! 通販以外で!!

  • 英雄伝説 空の軌跡SCでレンのCGを

    先日英雄伝説空の軌跡SCをクリアーしました。 個人的に一番印象に残ったのは第3章狂ったお茶会でレンが執行者だった事なんですが それを皆に打ち明けた時のレンのCG画像はどこかで見れないでしょうか? 一応検索はしてみたのですが、、、、、 やはり見たければもう一度初めからやるしかないのでしょうか? それだけは避けたいのでご存知の方おられましたら宜しくお願いします。

  • 英雄伝説 零の軌跡を購入しようと思います。英雄伝説シリーズは今までやっ

    英雄伝説 零の軌跡を購入しようと思います。英雄伝説シリーズは今までやったことがありません。いきなり零の軌跡をやると話についていけないという事はありますか?このゲームは6.20の公式FWでできますか。もしくは、6.20より上のFWでもそれをインストールするソフトは一緒に入っているんでしょうか。PSPは最近買ったのでこの辺があまりよくわからないんです。

  • 英雄伝説 空の軌跡のサントラ

    明けましておめでとうございます。今年も回答よろしくお願いいたします。 空の軌跡シリーズが大好きでFC~碧の軌跡まですべてプレイ済みです。普段ゲームのサントラは買わないのですが、再プレイして欲しくなってしまいました。購入しよと調べてみると、軌跡シリーズだけでも結構あるみたいですね…。 そこで質問なんですが、現在までにリリースされている軌跡シリーズのサントラをすべて教えてもらえませんか?あと、リリース当時は初回特典なんかもあったのでしょうか?特典があれば、オークションでも探してみたいので…。