• ベストアンサー

英雄伝説碧の軌跡

を買おうか迷ってるんですが 迷ってる理由は ミーアちゃんが操作出来るか出来ないか なんです。はい 一応体験版はやってみたのですがちょこっとしか出て来ないし、少し連れて歩く事しか出来なかったので操作できるかできないかは判断できなくて… ミーア操作出来ますか? ミーアちゃんは零でも出てるらしいですが、零では操作出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaban200x
回答No.2

一緒に行動することはあったかもしれませんが 操作キャラにはならないです。

tsukiguma
質問者

お礼

なるほど 残念です… 連れてあるくだけなら体験版でもできるんですよね ほんの数分程度… 購入はまたの機会にします 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kaban200x
回答No.1

ミーアってどんなキャラクターでしたっけ? プレイしたのが少し前であまり覚えてないので どこにいるのか、どんな見た目なのか、髪の色など もうちょっと情報があると思い出せるかも

tsukiguma
質問者

お礼

http://matome.naver.jp/odai/2131371652559213201/2131372403559512003?guid=on 今気づいたんですが 「ミーア」ではなく「キーア」でした 質問から5日たってるのに今誤字に気づきました ミーアは別の作品ですね。 因みに上記URKが本物のキーアです 一応質問にも画像貼っておきます

tsukiguma
質問者

補足

緑色の髪の女の子 声優は釘宮さん です