解決済み

英雄伝説碧の軌跡

  • 困ってます
  • 質問No.7315261
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (720/792)

を買おうか迷ってるんですが

迷ってる理由は
ミーアちゃんが操作出来るか出来ないか
なんです。はい

一応体験版はやってみたのですがちょこっとしか出て来ないし、少し連れて歩く事しか出来なかったので操作できるかできないかは判断できなくて…

ミーア操作出来ますか?

ミーアちゃんは零でも出てるらしいですが、零では操作出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 81% (18/22)

一緒に行動することはあったかもしれませんが
操作キャラにはならないです。
お礼コメント
tsukiguma

お礼率 90% (720/792)

なるほど
残念です…

連れてあるくだけなら体験版でもできるんですよね
ほんの数分程度…

購入はまたの機会にします

回答ありがとうございました
投稿日時 - 2012-02-25 00:17:05
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 81% (18/22)

ミーアってどんなキャラクターでしたっけ?

プレイしたのが少し前であまり覚えてないので
どこにいるのか、どんな見た目なのか、髪の色など
もうちょっと情報があると思い出せるかも
補足コメント
tsukiguma

お礼率 90% (720/792)

緑色の髪の女の子
声優は釘宮さん
です
投稿日時 - 2012-02-24 23:37:06
お礼コメント
tsukiguma

お礼率 90% (720/792)

http://matome.naver.jp/odai/2131371652559213201/2131372403559512003?guid=on
今気づいたんですが
「ミーア」ではなく「キーア」でした
質問から5日たってるのに今誤字に気づきました
ミーアは別の作品ですね。

因みに上記URKが本物のキーアです

一応質問にも画像貼っておきます
投稿日時 - 2012-02-24 23:59:08