• ベストアンサー

白川郷のライトアップと高山見学について

来週、バスツアーで白川郷のライトアップを見に行きます。 注意点や高山駅近くの散策などでお勧めの所を教えてください。 白川郷は公共トイレがないという書き込みもありましたがが、その点も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.1

トイレは基本的にせせらぎ公園駐車場で済ましておいてください 滑りにくくヒールの低い、雪が中に入りにくい靴などをしっかり準備なさってください 高山については時間帯などの情報を補足ください

参考URL:
http://shirakawa-go.org/lifeinfo/info/kankou/p-map.html
nandemo5656
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。雪国用のブーツで行ってよかったです。アイスバーン状態で転倒者続出でした。素晴らしいところでしたが、次回は雪のない季節に行きたいと思いました。