• ベストアンサー

戦国無双クロニクルの主人公

戦国無双クロニクルは、主人公が男女と2名いますが 片方で集めた武器やらは、もう片方の主人公で使うことは 出来ないのですか? セーブデータは2個作成可能ですが、男女それぞれで 完全に分けた方がいいのでしょうか? (分けることしかできないのでしょうか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セーブデータは分けることしかできないです。 男主人公で始めたデータは、 途中で女主人公に変更することも、女主人公のデータと共有することもできません。 よって、強い武器を作っても、ユニーク武器をゲットしても、 もう1つのデータには持ってゆけません。 すれ違い通信で高スペック武器を配信してくれる人が多いので、 最初にどちらか片方の主人公のみで始めるよりも、 男女主人公同時進行で始めた方が効率が良いかと思われます。

192455631
質問者

お礼

ありがとうございます。 すれちがい通信ですか… ド田舎在住なのが悔やまれますw