• ベストアンサー

携帯の料金プランで質問があります

携帯のネットしか使わないのですが、安い料金プランはありますか? ウィルコムはサイトによって繋がらないので出来るだけauかソフバかドコモがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

日本通信のイオン限定モデル 980円 スマートフォンやPCでなら利用出来ますよ。 ただし、遅いですが iモードなどのフィーチャフォン向けのサイトを利用する場合で安価なものが欲しいのですか? それは、どのキャリアでも大差ありませんよ 月780円でパケット定額(上限4410円)と315円の費用となります ドコモなら、タイプシンプルバリュー auなら、プランEシンプル ソフトバンクならシンプルオレンジE これだと、最大で、780円+4410円+315円となります。 通話や付加使用量があるなら別と加算されます

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

安と言われても・・・ 元々の金額が判らないので、ご希望料金を教えて下さい。