• 締切済み

iphoneのパスワード(au)

Eメールのパスワードを確認する方法 iphone(au)のパスワードについて質問します。 Eメールのパスワードを忘れてしまい、メッセージで#5000宛に送信しました。 ユーザ名とパスワードが送られてきて安心しましたが、 設定のアカウントから変更しようとしてもユーザ名のところだけが選択できず、変更することができません。 次に自動で設定をしてみましたがパスワードが●●…と表示されていてわかりません。 どなたか詳しい方、回答お願いします。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

『設定』のパネルで『メール/連絡先/カレンダー』を選択 アカウントであうをクリック