• 締切済み

スマッシュブラザーズについて

N64のスマブラを、やったことがある人に質問です。 よく使ってたキャラクターは誰ですか?? 好きだったステージと嫌いだったステージは何処ですか?? マスターハンドを倒した最短・最長時間は、どれぐらいですか?? ちなみに俺は以下の通りです。 よく使ってたキャラクター ↓ リンク・カービィ・マリオ・フォックス 好きだったステージ ↓ セクターZ ハイラル城 嫌いだったステージ ↓ コンゴジャングル 惑星ゼーベス マスターハンドを倒した最短・最長時間 ↓ リンクで最短44秒・最長1分

noname#146136
noname#146136

みんなの回答

• mindassass
回答No.1

時間は覚えてませんが カービィ、ネス、ドンキー、ファルコン、マルスですね。 いずれもこの頃はメテオ攻撃の判定フレームが早かったので。 少し蓄積したら即落としでししたね。 特にカービィはスマッシュのフレームも早く攻撃後もよかったので。 あとは掴み判定の強さでドンキーもよかったですね。 基本的に何もないステージばかりでした。 終点でしたっけ? 色々やったので混ざってたらすません。