• ベストアンサー

グーグルクロームでネットをしていますが過去の履歴?

XPでしていますが、クロームで見たサイトをまた見て見たくなりました。 サイト名とかを覚えていないのですが、クロームで過去の履歴を見るには どうしたら良いかお教えいただきたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.3

閲覧履歴を管理する - Google Chrome ヘルプ http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=95589

yasu314
質問者

お礼

大変分かりやすいご回答を、どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

CTRLキーを押しながらHキーを押すと出ますよ。

yasu314
質問者

お礼

早速ご回答くださいまして、ありがとうございました。

noname#146954
noname#146954
回答No.1

上部 アドレスバーの 右端に レンチの形の マークがありますので、 左クリックして、 履歴(H)  を選んでください。

yasu314
質問者

お礼

早速お教えくださいまして、大変ありがとうございました。