• ベストアンサー
  • 困ってます

台湾の忠烈嗣(ジョンリエツー)へのアクセス知りたい

台北の忠烈嗣(ジョンリエツー)へのアクセスを知りたいです。 衛兵交代式がある場所です。 ガイドブックを見ると地下鉄の駅から離れていて車でアクセスするように書いてあります。 バスはないのでしょうか。 またタクシーで行った場合、帰りにタクシーを拾うこともできるのでしょうか。 また話が変わりますが、 台湾でもやはりスリは多いのでしょうか。

noname#143891

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1053
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kk_6900
  • ベストアンサー率52% (184/350)

大都會客運 287[東湖─衡陽路] http://www.mtcbus.com.tw/line_detal.php?line=229

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

路線図ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kk_6900
  • ベストアンサー率52% (184/350)

臺北市忠烈祠(嗣ではありません)前の北安路は 内湖方面と中山北路を結ぶ幹線道路ですから バスもタクシーも頻繁に通ります。 どのバスに乗れば良いかは ホテル名などの出発地点が不明では 紹介のしようがありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>どのバスに乗れば良いかは ホテル名などの出発地点が不明では 紹介のしようがありません。 回答ありがとうございます。 台北駅前付近からバスに乗りたいと思ってますが。