• ベストアンサー

音量の設定方法教えて><

音楽の編集ソフトで探しているものがあります!! 波形ソフトでみると分かりやすいんですが、 音量を一定にすると言うソフトです。 詳しく説明すると、 声を録音した時に音量の差がどうしても出てくるんです これはしょうがないと思うのです できればこの差を小さくしたいのです 安定した音量へ・・ 小さいところを大きくして大きいところを小さくする って感じの編集ができるソフトと そのやり方を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「コンプレッサー フリーソフト」 で検索してみれば良いかと。 音声ファイルの形式とかあるんだったらそれも検索キーワードに追加する。 例えば wav ならこれとか http://www.gigafree.net/media/se/soundengine.html

mattounm
質問者

お礼

ありがとうございます!! ものすごく参考になりました^^