• ベストアンサー

You tubeのCD Rへのコピー方法について

You tubeの動画をCD Rにコピーする方々を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.3

http://mbsupport.dip.jp/mb/real_playersp.htm リアルプレイヤーの無償版でCDに書き込みができますよ。普通のDVDプレイヤーでテレビで見られます。

verseau
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#153189
noname#153189
回答No.2

Craving Explorerでダウンロードし、適当なファイル形式にする。 http://explorer.crav-ing.com/ パソコンを前提ならWMVでもよいし、汎用的な事を考えるならMPEG1にしてビデオCDという手もある。 とりあえずAVIかMPEG2にして、動画編集ソフトでTPOにあわせて作るというのが無難だと思う。

verseau
質問者

お礼

• E-FB-14
回答No.1

どんな動画でしょう。 唄だけならmp3にダウンロードしてそれを焼き込めばCDが出来ますが。 動画なら絵も一緒ですからDVDでないとダメでしょうし。

verseau
質問者

お礼