• 締切済み

ユーチューブの動画をダウンロードするには

新しいパソコンを買ったのですが、以前のパソコンでできていた「動画のダウンロード」ができません。 というのは、今まではダウンロードしたい動画のURLの「youtube」のよこに「fire」を入力してユーチューブファイルのページからダウンロード等をしていたのですが、やり方が新しくなったのか、変わったのか…ユーチューブファイルのページに行くと「ページが表示できません」という画面になりました。 ちなみに新しいパソコンは、「LaVie s(b)シリーズ」です。 分かる方は、回答(ダウンロードのやり方)お願いいたします。

みんなの回答

noname#146604
noname#146604
回答No.1

>本コンテンツは、「現状有姿」でお客様に提供されています。お客様は、本コンテンツに、本サービスの機能により意図されており本サービス条件により認められている限度で、参考目的での個人的な利用のためにのみアクセスすることができます。お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。お客様は、YouTubeまたは関連する本コンテンツのライセンサーからの事前の書面による同意なく、コピー、複製、送信可能化、出版、翻案、配布、放送、表示、販売、ライセンス付与又はその他一切の他の目的のために利用されてはなりません。YouTube及びそのライセンサーは、本コンテンツ内で並びに本コンテンツに対して明示的に付与されていない、一切の権利を留保します。 お客様