• 締切済み

題名だけで有る程度、全体像を伝えて!

この題もあまり良くはありませんが、題名が おしえてください・・・・それは分かっているよ。何を。開けないと何だかわからない。 禁・・・なにが?開けた・・・菌についてだった。誰も怒らず回答してるよ。親切だよ。 義母・・・・がどうした。もめごと?文字数残ってるよ。 このカテで・・・大根おろしのおいしいつくりかた・・・レシピカテあるよ。 心が狭いと怒られそうですが、題名はある程度、文章の要約を伝える所ではないでしょうか? まして質問ですから。削除お願いします。の題もヘンだと思いました。まだまだあります。 これヘンすぎるよ、有りませんか?

• ds127
  • お礼率88% (264/300)

みんなの回答

• k_kota
回答No.1

この投稿も基本的には質問じゃない様に見えます、少なくともタイトルは。 質問を見る人はそれなりに質問の仕方も心得ていますので、ここに出しても効果は薄いのではないでしょうか。 そもそもルール違反かもしれません。

ds127
質問者

補足

済みません。文脈が良く分からない。 改善を求めていません。 疑問もかいていいのですよ。質問だけじゃなく。 見る人が心得ているではなく、する人が心得ている。ということの ミスタイプでしょうか?