• ベストアンサー

パソコンの調子が・・・

最近パソコンの調子が良くありません。良くYOUTUBEなどの動画サイトで航空機の動画を見るんですが、最近やたら動作やロードが遅く、また、エラーメッセージで「Giraffic Video Accelerator Watchdogが動作しなくなったため、閉じられました」と出てくるんですが、これが原因なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.1

検索してみましたら↓下段の様なQ&Aが有りました。 「出無くなりました。 軽くなりました」 と有りますので効果が有るのかもしれません。 私の考えでは殆どが=下り回線のdown速度に有るとは思います。 念のため↓を試されてはと思います。 ご参考http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359243678