• ベストアンサー

京都の宿

今月、初めて京都に行くのですが 右も左もわからない状態で 宿探しに困っています。 ネットで調べて『玉半』という宿にしようと思うのですが 評判はどうですか? 他にオススメがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 個人的にですが 食事を宿で取るつもりがないのであれば ホテルも良いですよ http://www.ishinhotels.com/kyoto-royal/jp/ 玉半さんの辺りは静かだと思います あとはお部屋が狭いかもしれないことと 田舎亭さんとかどうです? http://www.inakatei.com/ 素泊まりの旅館です

makapon
質問者

お礼

色んな評価を見て今回、玉半さんはやめようと思いました。 食事はホテルでとろうと思っていましたが 外で食べるのもいいですね☆ 貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• cian
回答No.3

左京区のプリンツ075ー712ー3900、南区のホテル アンテルーム 京都 075ー681ー5656、中京区のベストウェスタン ホテル京都075ー254ー4055はどうですか?

makapon
質問者

お礼

どれもいい所のようで迷っております。 電話番号まで丁寧に教えていただき本当に 感謝します。 ありがとうございました。

• BMW8
回答No.1
makapon
質問者

お礼

これを見て、今回はやめようと思いました。 ありがとうございました。