• ベストアンサー

コカ・コーラとペプシコーラ

どっちが美味いコーラ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyagayu
回答No.13

ペプシネックスが一番。 なぜだかコカ・コーラゼロだと物足りない。

その他の回答 (13)

noname#143685
noname#143685
回答No.3

こんばんは ペプシです。

noname#146604
noname#146604
回答No.2

コカ・コーラ

noname#154769
noname#154769
回答No.1

誰かがAと言ったら全員が「Aの方が美味い」と言う訳じゃありませんよね。 私はコカ・コーラだと思いますが。