• ベストアンサー

コカ・コーラとペプシコーラ

どっちが美味いコーラ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.13

ペプシネックスが一番。 なぜだかコカ・コーラゼロだと物足りない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

noname#143685
noname#143685
回答No.3

こんばんは ペプシです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146604
noname#146604
回答No.2

コカ・コーラ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154769
noname#154769
回答No.1

誰かがAと言ったら全員が「Aの方が美味い」と言う訳じゃありませんよね。 私はコカ・コーラだと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コカ・コーラとペプシコーラの経済学

    経済が発展してくるとペプシのシェアのほうが強くなるという説を聞いたことがあるのですが、実際に国別のコーラのシェアを知りたいです。 そういった情報をご存知の方、もしくはサイトなどの情報を教えてください。 ちなみにやはり日本はコカ・コーラのほうがシェアは上ですよね?

  • ペプシとコカ・コーラって違う会社?

    ペプシとコカ・コーラって殆ど同じような飲み物を造っていますが、 違う会社なんですか? 同じ会社で、工場がアメリカか日本の違いかと思っていましたが、 なんか違う感じなんです。 全く違う会社で、こんなに似た商品を作って大丈夫なんですか? わかるかたお願いします

  • コカ・コーラ

    コカ・コーラが出ている映画を探しています。 コーラを飲んでいる、持っている、映っている等々 何でも構いません。 何となくあった気がする。などの情報でも お持ちでしたらお願いします!

  • コカ・コーラ0

    私は毎日コカ・コーラをのまなきゃ気がすまなくて毎日のんじゃってます。 コカ・コーラから コカ・コーラのゼロカロリーに切り替えようと思っています。 そしてどんどん減らして水に変える予定ですが、 ゼロを毎日のむと体にわるいですか? のむ量は500で。 よろしくお願いします。

  • どうしてコーラやペプシはあんなに黒いんですか?

    こんにちは、 コーラを飲んでいて、ふと疑問に思ったんですが・・・ どうしてコーラやペプシはあんなに黒いんですか? 裏の成分を見てもあんまり分からないんで^^; 教えてください。

  • コカ・コーラ

    ダイエット(ノン・カロリー)コカ・コーラと、コカ・コーラ・ゼロは何が違うのですか?

  • コカ・コーラ

     コカ・コーラ、特に1.5Lのペットボトルのふたを開けた時に、「パシン」という音がします。これは一体何の音なのでしょう?ファンタでもスプライトでも、ペプシコーラ、キリンコーラ、カルピスソーダ、三ツ矢サイダー、キリンレモンなど他にも炭酸飲料は色々ありますが、コカ・コーラだけに有る現象です。分かる方教えて下さい。

  • コーラとかペプシとかについてです。

    コーラとかペプシとかについてです。 コーラとかペプシって男性向き女性向きってありますか?

  • ペプシコーラ

    市販の1.5lペプシコーラを買いたいのですが、近くの店に置いてません。 どこに売ってるでしょうか? ちなみに、NEXやゼロカロリーではなく、普通のペプシコーラです。

  • コカ・コーラっていろいろありますけど

    コカ・コーラって缶とか瓶とかいろいろありますけど どれが一番おいしいですかね?

LBT-TWS05の片耳だけ充電されない
このQ&Aのポイント
  • LBT-TWS05の新品交換品でも左耳が充電されず、バッテリー不足の音声ガイダンスが流れる
  • 充電中に左耳が赤く点滅しており、右耳は正常に充電される
  • 使用2日目であり、綿棒での掃除も試みたが状況は改善しない
回答を見る