• 締切済み

アドベンチャ―ワールドの朝と夜について

8月中旬にアドベンチャーワールドに行きます。 朝か夜かどちらに行くか迷っています。 夜は動物が活発だと聞きましたがどちらがおすすめでしょうか? ちなみに彼と2人で行きます。 宜しくお願いします。

• ukysn
  • お礼率36% (4/11)

みんなの回答

• hanawana
回答No.2

開園の1時間以上前から並ぶと、当日予約のアトラクションに参加できます。 特にパンダのバックヤードツアーは大人気で、先頭に並んでダッシュで走らないと取れません。 http://aws-s.com/info/schedule/index.php 事前予約できるツアーもあるので、調べつくしてくださいね。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>どちらがおすすめでしょうか? どちらかと言えば夜でしょうか。 ナイトマリンライブやナイトサファリは昼間とは違った 美しさ、楽しさを楽しめます。 http://aws-s.com/summer_night_adventure/index.html 今時期の昼間は動物たちもけっこうぐったりしているので。