• ベストアンサー

プレイステーションネットワークに接続できません

一昨日からPSNに接続できません 接続テストをすると インターネット接続で失敗になります エラーコードは80710092です どなたか回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yagamian
回答No.1

プロバイダーとかのメンテナンスではないのなら、一旦 ルーターやモデムの、電源を抜いてリセットするといいかも。 そのエラー番号でググると、それで直ったとの報告が散見されるんで。

tirutomax
質問者

お礼

さっきやったら 接続しました 回答ありがとうございます