• ベストアンサー

ニコニコ動画がみれません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5378679がみれません。クッキーをすべて許可したり、再起動しても無理でした。型番はPC-VS300GDです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

複合要因の可能性が有ります。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?promoid=BPCKX Adobe Flash Player 更新されていますか?されてないのなら最新版に… http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se188840.html Visual Basic 6.0 SP6 ランタイムライブラリ http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se329687.html Microsoft .NET FrameWork 1.1 ランタイムパッケージ この2つも必要なので入れて下さい。 それと標準のままでしたらニコ動視聴に性能が足りません。 メインメモリを最大2GB にして下さい…標準512MB を取り外し て、差し替え増設します。 http://kakaku.com/item/K0000028705/shop1208/?lid=shop_itemview_shopname バッファローD2/N667-S1GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB 2枚組) Amazon.co.jp で、3,379-、 又は、 http://kakaku.com/item/05209013770/shop1208/?lid=shop_itemview_shopname トランセンドJM667QSU-1G (SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB) Amazon.co.jp で、1,480-、を2枚使用です。 メモリを最大増設されますとATI Radeon Xpress 1250 の ビデオメモリが最大128MB 選択可能に成ります。 最大にするとRadeon Xpress に標準搭載されている動画再生支援機能 が有効化されます。近年のATI Radeon は、動画再生支援機能の起動に 制約は、無くなってますが…Radeon Xpress に付いては、メインメモリ を2GB 以上にされないと同機能は、使用出来ません。 動画再生支援機能は、動作させる事でCPU の負荷を減らします。 メインメモリの2スロットを埋めると元々PC に搭載されている機能 デュアルチャンネルがON に成り、搭載メモリ容量が二乗化されます。 トランセンドとは、国内メーカで作るバルク製品のブランド名です。

souhei456
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありません。解決できました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.2

見れないのはその動画だけですか? 他の動画はどうですか? ニコ動を見たのは初めてですか?今までは見れていたのに…などありますか? 急に見れなくなった場合… ・週末であること ・深夜であること ・夏休みであること 以上の3点からただのサーバーパンクです。本当にありがとうございましt(ry よくあることです。 夜が明けたら見れるようになります。

souhei456
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありません。解決できました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この動画のソフト

    この動画のソフトは何を使っているんですかね? やっぱりVSとかですかね… http://www.nicovideo.jp/watch/sm4454278

  • このような動画を作りたい

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm8077747 こんな動画を作りたいです。 持ってるソフトはVideoStudio12とAdobe Premiere CS4です VSはほとんど使いこなせます。 Premiereは1度2度しか使った事ありません。 どうか分かる範囲で良いので この部分はこうやって、この部分はこうやって、と 作り方を教えてもらえないでしょうか?

  • 動画作成で

    動画作成で このような動画↓が作りたいのですが、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11084018 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5484277 どうしたら作成できますか。

  • ニコニコ動画の歌ってみたについて

    ニコニコ動画の歌ってみたで 台詞をオリジナルで入れている歌い手さんの動画を教えてください! ネタでもキュンとくるようなものでも凄く短い台詞などでも嬉しいです。 お願いします(*・ェ・*) 例 Calc. ver96猫 ※台詞有り http://www.nicovideo.jp/watch/sm12333294 歌ってみたエンヴィキャットウォークが騒がしいと話題に【ゼブラ】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16546398 アンハッピーリフレイン 歌ってみた-遊 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14435803

  • ニコニコ動画から生まれた良い曲

    最近隠れた名曲を探しており、ニコニコ動画の曲の中にも なかなか良い曲がいくつかあることに気づきました。 しかし、あまりニコニコ動画には詳しくないので、 この曲は良いと思う曲を教えていただけないでしょうか。 私が良いと思った曲は、下記のようなものです。  ・ブラック★ロックシューター   http://www.nicovideo.jp/watch/sm3645817  ・メルト   http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919  ・コンビニ   http://www.nicovideo.jp/watch/sm1908098  ・桜ノ雨   http://www.nicovideo.jp/watch/sm2406770  ・千本桜   http://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734 特にブラック★ロックシューターを最初に聴いたときは鳥肌でした。 他の歌い手さんたちが歌っているのを聴いて好きになった曲もありますので、 この歌い手が歌うととてもいい曲!といったおすすめでも結構です。 よろしくお願いします。

  • サックスを吹いてるところを動画でとりたいのですが

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4014399 こんなかんじでサックスを吹いてるところの動画をpcでとりたいのですが なにが必要でしょうか? なるべく簡単な方法があれば教えてください!

  • ニコニコ動画

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm890283​ こういう動画作りたいです 作り方教えてください

  • この動画内の洋楽?の曲名、教えてください!

    英語力がないので歌詞検索もできません・・・・・・・・・ どうかこの動画内の洋楽?曲名、教えてください! できればアーティストも! http://www.nicovideo.jp/watch/sm17422368 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17615251 よろしくお願いします!

  • 動画の作り方

    このような動画を作りたいのですが作り方がわかりません。 どなたか詳しく教えていただけないでしょうか? ↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1271406 ニコニコ動画より

  • 動画の作り方について。

    ニコニコ動画でよく見るアニメーションはどうやって作っているんですか?(エネコンとか・・・) 例えばこれとか→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2505506 歌ってみたとかはどうやってやっているんですか??(ニコニコ組曲などで絵はアニメーションだけど、声はうp主が歌っている動画) 例えばこれ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2429337 説明がややこしくてすみませんm(_ _"m)ペコリ 知っている方は詳しく教えてください。 あと講座HPがあるのなら教えてください!!

不法侵入をしたかもしれません
このQ&Aのポイント
  • 酩酊した状態で女子の家の近くをうろつき、その子の家に侵入してしまった可能性があります。
  • 侵入した場所は玄関の外ほどであり、何も盗んでいないため被害は小さいです。
  • もし被害者が物音を聞いて警察を呼んだ場合、指紋採取や監視カメラの調査などの捜査が行われる可能性がありますが、現在逮捕されているという情報はないようです。ただし、キャッシュカードを落としたことや警察の近くで働いていることから不安を感じているようです。
回答を見る