• ベストアンサー

HITACHIのビデオカメラ

題名の通りです。 機械全般、詳しくなくて困ってます。 取り扱い説明書を無くしてしまって、何もわかりません。 このビデオカメラで撮影した動画がHDDに保存されてるようで、DVDにダビングしたいのですが、[ダビング]というボタンを押すと「ACアダプター/チャージャーを使用してください。」と表示されて出来ません。 ACアダプター/チャージャーとは何なのか教えてくれませんか? また、HDDからDVDへのダビングの方法も教えていただけると助かります。

• ckn32
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baikuoyagi
回答No.1

http://av.hitachi.co.jp/cam/support/manual_jp/index.html この中に質問者のビデオの型式はありますかネ当方も質問者のカメラの型式までは想像も付きませんから後は本体を見て型式に合う物を探してください。 もしこの中に無ければ日立ビデオカメラ取説で検索すればヒットすると思います、またACアダプターとは/チャージャーとはそのまんまAC100Vをお使いのビデオカメラの動作電圧(直流何ボルトか)にするのと、内蔵バッテリーを充電できる物の筈。 詳しい人が居ても日立のビデオカメラだけでは少し説明が難しいと思いますよ。

ckn32
質問者

お礼

ありがとうございます!ACアダプター/チャージャー というのを教えてくれたやつで試してみたところ、ダビングできました!助かりました、本当にありがとうございました。

ckn32
質問者

補足

すみません、忘れてました。 DZ-HS403 70435928です