• ベストアンサー

デルピエロ

デルピエロ こんにちは ユベントスにデルピエロは必要だと思いますか? よろしくお願いいたします。

noname#136378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

サッカー大好きのおっちゃんです 横浜FCのカズ、札幌ゴンと同じです。 今やユーベの象徴と化しています。 クラブが必要と感じ、オファーを出して、それを選手が受ける限りは「必要」だと。 ただ、イタリアは日本とは比べ物にならないくらい「勝負に拘る」国です。 特にデル・ピエロのような「アタッカンテ」は結果が数字でハッキリ出るポジションです。 結果が出なかったときは、R・バッジョのようにあっさり放出される可能性も。 同じ「クラブの象徴」でも、ミランのバレージやマルディーニのようになれるかはわかりません。

その他の回答 (1)

• mm_myOK
回答No.1

象徴として、必要なのではないでしょうか? 時にベテランは純粋な戦力としてではなく、その存在自体が必要とされることはあると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます