• ベストアンサー

YOUTUBE動画のダウンロード

TUBE FIREや「インターネット一時ファイル」を使用する方法以外に無料で安定的にYOUTUBE動画を ダウンロードする方法を教えてください。 セキュリティ上問題があるものや複雑なソフトを使うもの、外国語だらけで難しいもの以外でお願いします。

noname#138811

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

RealPlayerをインストールしていれば、動画の上にマウスカーソルを持って行くだけでダウンロードするボタンが表示されます。私が主に使っているのはFirefoxですが、IEでもできました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく試してみます。(^^)

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

Craving Explorer http://www.crav-ing.com/

質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく試してみます。(^^)