• ベストアンサー

海外乗り継ぎで失敗したら航空券はどうなるの?

matthew98の回答

• matthew98
回答No.2

これは確かといった程度の知識でしかないですが、ヒースロー空港は入国をしなくても入国検査があったように思うのですが・・・ ですので、もし時間ぎりぎりのチケットをお持ちなのなら少し危険だと思います。

kirara2755
質問者

お礼

ありがとうございました。 ヒースローでは乗り継ぎに2時間半位ゆとりがあります。 乗り継ぎ国での手続きって観光本には載っていない情報なので 「入国審査」知りませんでした。 参考になります、ありがとうございました。